ぴっとん小僧

2010年10月23日土曜日

西多摩自動車学校

今日10月3日(日)、西多摩自動車学校のイベントに慰問に行きます。
8時15分に自治会館に集合して現地にさっそく出発!!
10時から15時までやりますよぉ。

さぁ、西多摩自動車学校に到着です。
これから準備をして始まりますよぉ。

でも、まずは腹ごしらえです。お昼を買いに行こうとしたらなんと・・
本日お誕生日の人がいるとのこと・・
さっそくケーキを買いに行ってきます!!
さぁ、お誕生日の人は一体誰でしょう??
正解は・・・・・・・・・・
そうです!!坂原昭人さんでした!!!
会長と昭さんそして・・・何気に墨江町囃子連の連長さんもポーズしてます。
おめでとうございます。
昭さんのサプライズも終わり、そろそろさぁ、やりますか!?
仁羽から始まりました。坊主君も今日は笑いで登場です。
小学生のお兄ちゃんと息を合わて踊ってます。
おっ!!彰太じゃないですか!!
頑張ってますねぇ。
舞子は、周りを歩いているのでここでは囃子連がやってます。
ここは・・・休憩中ですねぇ。
でも、楽しそうです。
この舞子さんは、誰でしょう??
正解は・・直司君でした!!わかりました?!
小学生と坊主君との後ろ姿です。
直司君と坊主君との2ショットです。
墨江町囃子連と瀧ノ上囃子連さんとのコラボです。
はい!!交代していきますよぉ。
坊主君も鉦で登場してます。
四丁目・・・・楽しそうでなぁ。
続いて天狐です。華麗な舞でしょ?!
これは・・外道ですねぇ。結構様になってきてるかしら・・・・
純ちゃんもやってますねぇ。カッコイイです!!
小太鼓に坊主君がいた・・・・
出来てるかしら???

昭さんが指導しています。小学生の男の子も一生懸命ついていってました。
小林会長さんと昭さんの2ショットです。貫禄がありますよね。
この舞子は彰太ですよ。墨江町のみなさん楽しそうです。
坊主君も外道で登場です。今日は結構やってます。
直司君の外道・・
本当に上手いです。迫力もあって良いです。
坊主君もこういう外道の舞子になってほしいです。
外道・小外道・小獅子の登場です。
会長も笛で登場ですよ!!
もう、フィナーレです。

15時で終わりました。本当に墨江町のみなさんの勢いは凄いです。
でも、瀧ノ上囃子連も勢いはありましたよ。
これから・・・打ち上げですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿