ぴっとん小僧

2010年10月23日土曜日

千ヶ瀬秋の祭り2日目

さぁ、2日目になりました。
坊主君は、朝から待ちきれない様子です。私もビデオとデジカメの準備をして出発です。
瀧ノ上囃子連の女子チーム!!今日も良い囃子見せて下さい。
今日は気合い入ってるね❤
今日もみなさん気合い十分です。
おっとぉ、お祭り坊主の登場です。
三っちゃんたたいてます。舞子も頑張ってますよぉ。
ここで・・直司君の登場です。暑いけど頑張って踊ってます。
おかめも瀧ノ上囃子連です。問題!!誰が舞子かわかりますか??
正解は・・・・・・教えません!!
ちょっとそこのお二人さん・・・
そんな顔してないでそろそろ山車が出発しますよぉ。
山車出発しましたぁ!!みなさん頑張って引っ張ってます。
坊主もガンバです!!
一生懸命です・・・・・
引っ張ってるけど楽しそう・・・
こちらも本当に楽しそうです。良い顔してますよねぇ。
千ヶ瀬のマルフジ前にて・・・
もう、みなさん最高です。このパフォーマンス!!
ちょうどカメラに向かってやってくれたので、ナイスショットでした。


この後、2時間ぐらいして千ヶ瀬秋の祭りが終了しました。
調布大祭同様盛り上がりが凄かったと感じました。
私もだんだんと囃子がわかるようになってきたので、楽しかったです。
みなさん本当にお疲れ様でした。

以上、2日目も広報部が現場からお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿