ぴっとん小僧

2010年10月4日月曜日

青梅大祭1日目

2日間この山車で青梅の街を巡行します。
これは、どこの山車???
会長宅に居囃子ができてる。
これは、凄すぎる。ギャラリーもいっぱい!!
さあ、山車がもうそろそろ来ますよ!!
準備は良いですか?気合い入ってますか?
女の子チームの登場です。
舞子の小外道も気合い十分。
頑張れ!我が息子よ!!
山車が来たーーーーーーーーーーー!!!!!!!
やってるのは、なんと、男性陣チームの登場だーー!!
山車との競演が終わってひと段落。
ゆっくりめの仁羽に変わって、みんな落ち着いてます。
会長宅の居囃子が大声援の中終わりました。
女の子チーム+ちびっ子2人+会長で記念写真。
みなさん本当に良い顔してますよね??!
女の子チームも山車に合流して、さあ、盛り上げていきますよ~!

午後から始まった町内引きも、もうすっかり夜になってしまいました。
最後は、自治会館で、お囃子です。
疲れてないですか?!
疲れてはなさそうだね?!
明日も朝から早いから今日は家に帰ったらすぐに寝ましょう。
興奮して寝なかったりして・・・・・・・

本当にみなさんの気合いと体力には驚きです。
この青梅大祭のために頑張って練習してるんだなあと本当に思いました。
みんなが頑張っている分、私は裏方で頑張ると気合いが入りました。
明日の本宮粋に頑張って下さい。

1 件のコメント: