ぴっとん小僧

2010年10月5日火曜日

5月3日青梅大祭(朝囃子)

さあ、3日の朝になりました。
青梅では、朝囃子をやります。
みなさん朝の4時30分に自治会館集合です。
実は・・少し眠いのかしら・・・・・?!
でも、頑張ってやりますよ~!!
最初は、屋台から始まりました。
小学生も頑張って舞子してます。
なななな、なんと朝囃子の舞子に我が息子も参加しました。
よく起きられたと思います。


その後、昇天→四丁目と続きました。
そして・・・・

新囃子と変わると同時に大太鼓、小太鼓、鉦の交代です。
新囃子→宮鎌倉と続きます。
最後は仁羽です。
今度は、小学生と我が息子が踊ります。
・・・・・ち友連さんに交代でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿