ぴっとん小僧

2010年10月23日土曜日

千ヶ瀬秋の祭り(1日目)

本日は、千ヶ瀬秋のお祭りです。
調布大祭同様、瀧ノ上囃子連も参加させて頂きます。夜宮だったけど、凄く盛り上がりました。

さぁ、今瀧ノ上自治会館から千ヶ瀬の祭り会場に着きました。
もう、待ちきれない様子です。
さぁ、始まりました。夜宮です。
舞子は、中学1年生の男の子です。上手いなぁ!
ちょっと、超楽しそうじゃん❤良い笑顔だねぇ。
まだまだいきますよう。
誰が舞子しているのかなぁ?!

みよちゃん。真剣です!!でも、カッコイイ❤
純ちゃんも真剣に笛吹いてます。
おっとぉ、これは、うちの坊主君ではないですかぁ!!
山車の上で踊れるので気合い十分。ちゃんとやってよぉ。
でも坊主君じつは・・・・本日・・・・昼寝・・・・してません!!
昼寝をすると約束したのに、しませんでした。大丈夫かぁ!?
楽しそうですねぇ。
こ、これは・・舞子は誰だと思う??
なかなか様になってますかぁ?!
おっとぉ、うちの坊主君も登場です。
いつもお世話になってます。頑張って!!
 
あれ?踊ってたと思ったらいつの間にか鉦をやっていた坊主君。
純ちゃんと2ショットです。坊主君楽しそうだなぁ。
ち友連さんと交代しました。
もう、気合いといいますか盛り上がりが凄いです。
舞子は、瀧ノ上囃子連のどなたでしょう!!
ち友連さんと交代したので、少しの間休憩です。
坊主君にデジカメを奪われてしまい・・・
この写真も坊主君が撮りました。何気に上手しょ!?
これも坊主君の撮影です。上手すぎる!!
いつもお世話になってます。飲んでますねぇ。良い感じです。
もうみんな楽しそう(^v^)
吉澤さん楽しそうですねぇ。
よ、よ、よ、吉澤さん??!!どうしちゃったんですか??!!
でも、なんだか楽しそうです。
瀧ノ上囃子連&瀧ノ上囃子連広報部&ち友連との6ショット!!
なかなか無いです。会長も楽しそうです。
このベストショットは、やはり坊主君が撮りました。
そんなことしていたら、いつの間にか瀧ノ上囃子連が舞子してました。
ち友連の方々も本当に気合い入ってます。
天狐も瀧ノ上囃子連で踊っています。さぁ、誰だかわかりますかぁ??
瀧ノ上囃子連に交代です。
坊主君・・・堂々と鉦してます。
この坊主君と純ちゃんの姿・・・・
本当に良いタイミングで2人同時に後ろを向いていました。
私が1番気に入っている写真です。
今、1番のお祭り女子です。
兄弟でたたいてます。やっぱし、息があってます。
出ましたーーーーーーー!!!!!!!!!!
会長・純ちゃん・浅川さん・三っちゃんの4ショット!!
平均年齢が何気に高いメンバーです。
吉澤さんもこのメンバーに居ました。凄いメンバーですよねぇ。
あれ?三っちゃんがいなくなってる・・・
最高潮に盛り上がってます。良いですねぇ。もうこの感じ私も好きですよ。
舞子もまたまた瀧ノ上囃子連の人ですよ!!さぁ、誰でしょう??
もうそろそろ1日目も終わりです。

今日は、本当に楽しかったです。
私は、ビデオに写真にと奮闘してました。(ビデオは三脚たてて放置してました)
ち友連の方とも初めてお話しさせてもらったりと私も楽しかったです。
明日も広報部として頑張りたいと思います。
みんなも頑張って下さい。

以上、瀧ノ上囃子連広報部が現場からお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿