ぴっとん小僧

2010年10月4日月曜日

22年度青梅大祭 5月2日 会長迎え

いよいよ青梅大祭本番です。
瀧ノ上囃子連では、会長迎えという事をやっています。
副会長の英治さんを先頭に黒山会長を迎えに来ました。
黒山会長のあいさつ。


乾杯をした後は、黒山会長が用意してくれた食事をみんなでたべました。

食事はおいしいですか?
これから2日間頑張ってね。美女3人組ですよ!
ピースサインでもう楽しそうだね。いっぱい食べて体力つけないと・・・

男の子の2人組みです。女の子チームに負けず、坊主で気合い十分!
横を通りすぎてるのは・・・・
幹事長の吉澤さんではないですか!いつも、お世話になってます。
その後ろでピースをしている奴が・・・いた!
会長も食べて体力をつけてます!
若頭の浅川さん、けんじ君、純ちゃんの登場です。
今から楽しそうですよ。
TCNの人と英治さんです。
ビシッときまってます。

こちらは、またまたTCNのみなさんと、英治さん、黒山会長、純ちゃんです。
ちびっ子から大人気です。
大人のみなさんにお酒を渡す前の1枚。
すっごく良い笑顔でね。


女の子チームです。
気合いが凄いです。
またまた女の子チーム!+チビ
もうそろそろ始まりますよ。女を捨てる勢いでがんばってね!
瀧ノ上囃子連全員集合!!!!

この後、瀧ノ上自治会館に行って、ち友連の人たちと合流です。
みんな~頑張って!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿